ASSOSのビブタイツ【LL.ハブタイツ ミレ S7】を試す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アソスのビブは良い評判しか聞かないので試してみたいと思い【LL.ハブタイツ ミレ S7】というビブタイツをメルカリで購入。アーリーウィンターモデルということで裏起毛タイプ。サイズはM。

10月末にヤビツ -> 裏ヤビツ -> 中央林間 と走った際使ってみたが、熱がこもることもなくとても快適だった。ヤビツから裏に下るときは軽い通り雨もあって寒かったけど、このビブに助けられた。

アソスのビブパンツで走るとペダリングしやすいと奥さんが評価してたのが実感できた。

これは良いものだ…。春秋にも使える起毛なしのモデルもほしくなった。

あと、アソスのサイズチャートは身長体重でどのサイズがおすすめか分かりやすい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA